

現状報告だよ

RS復帰するよ。

棒鶏さんのためにコスチューム分解したらいいものでたから復帰するよ!

復帰したのはいいけどしばらく離れてたから何をしたらいいのやら・・・w

もう少ししたら課金でもしようかな・・・


そんなこんなで今日復帰してから初Gvだよ!

死なないようにがんばろう・w・

ではまた・・・ニラッ

装備記録

記録を残すために装備とステ晒していきたいと思います。

お恥ずかしくてお見せできるようなものではないですけどね!!!

アチャ始めてみたい!って人の参考になれば、と思ってます!



まずはステ!

ステ


右から順に ステ残り1500 振った後 秘薬込み です

大体こんなステでGv出てます。



次にビットダメ!

ビットダメ

秘薬・油込みです。



最後に装備!

装備



OPは
【弓】 Wダメ
【矢】 ダメ
【首】 RSDX
【頭】 WHP運比
【腰】 W健比
【手】 W速度運
【鎧】 WHP自リロ
【足】 W運比

指のOPはまた今度で・・・w

弓に速度つけたかったり、首にHP付けたかったりいろいろ変更する箇所があるのでまだまだがんばらないといけませんね。


次はいつロト買おうかな・・・。

どうもはじめまして、ニラです。

はじめまして、ニラです。
REDSTONEの橙鯖に生息しています。

最近方向性迷子なので始めてみました。
Gvのこととか狩りのこととか適当に書いていきたいと思いますので、なにとぞよろしくお願いします。
プロフィール

ニラ

Author:ニラ
REDSTONE橙鯖に生息しているニラです。G銀水晶の城に生えてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
